お知らせ

Collet導入企業利用規約の改定のお知らせ

平素はColletをご利用ありがとうございます。
この度、Colletの利用規約を2018年11月27日付で一部改定いたしました。

Collet導入企業利用規約(最新版はこちら

変更箇所は以下の通りです。

■第5章 支払い 第19条 支払い方法に第4項、第5項を追加
<追加内容>
4.    当社は、会員クリエイターからCollet制作代金債権を譲り受ける場合があるものとし、会員導入企業は予めこれを承諾するものとします。
5.    当社はイー・ギャランティ株式会社の保証サービスを利用しています。万が一Collet制作代金その他当社が提供した商品・サービスの代金をお支払いただけない場合、イー・ギャランティ株式会社が会員導入企業に代わり代金を当社に支払い、イー・ギャランティ株式会社から会員導入企業宛てに請求が行われることがありますので、あらかじめご了承ください。

Colletではご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、
ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

それでは今後とも、Colletをどうぞ宜しくお願い致します。